FC2ブログ

1.27 セッション

今日はいよいよ渋谷にて宮崎さんとのセッション。
さらに米川英之さんの N/Y Funk Shot!! との対バンという
1晩で2度も3度もおいしいライブ。









アンコールは全員でセッション!

明日はセッション

明日はいよいよ、今年初ステージとなる渋谷Club Crawlでのセッションです。

宮崎さんとのDuoは、今まで聞いた事のないひと味違ったステージに。
スタッフ的には「この曲がこんな雰囲気に!」と目から鱗がポロポロ落ちてます。
新たな一面にご期待ください。

セッションRH

シークレット・ライブで始まった2009年。
第二弾は1月27日渋谷Club Crawlでのセッション。
昨日はアルバム「UNITY」にも参加して頂いた、
サックスの宮崎明生さんとのリハーサルでした。
永井さんとのデュオはかつてありましたが、サックスとのデュオってどんな感じでしょ?
どうやら自信にみなぎる様子。リハーサルで手応えがあったようです。
今年はまた一味違った音楽世界が展開して行きそうな予感がします。
どうぞご期待下さい。

浴衣de GO! 2009 その4

いろいろあって夜はふけて。
翌日の午前中は新春・百人一首大会。
浴衣de GO! 2009 その4


その後は、今日は凄く天気がいいから、と宿の人のおすすめで
急遽アルプス公園展望台へ。バスで走る事30分。
一面に残雪が光る広い公園にある展望台は、思ったほど高くない
…と思ったら、この公園全体が山の上にあったのでした。
エレベーターで上がってみると、信州の山々がどーーん。


そして松本市美術館へ。お目当ては草間弥生展。
現代アートに触れる時間。
展示室内の撮影はNGなので、廊下にて。


館内にあった自動販売機。
写真では分かりづらいですがコーラが草間弥生的な柄に(笑)



美術館前の巨大なオブジェの前で記念撮影。





というわけで、かなり駆け足ですが2日間のレポートでした。
この旅の様子は会員限定用に映像にもなります(ただいま編集中)。
旅の思い出を振り返りたい方はお楽しみに。

浴衣de GO! 2009 その3

宴会のあとは、クイズを勝ち抜いた参加者との戦いが待つ。
その戦いとは


「温泉卓球」!





しかし侮る事なかれ。これが意外にハード。
途中に休憩を挟みつつ。



熱戦を繰り広げるうちに、もはや裸足(笑)





戦い疲れた体をお風呂で癒しましょう。



浴衣de GO! 2009 その2

ライブの後は宴会。

そもそも「浴衣de GO!」は温泉行って浴衣で宴会とかしちゃおうよ、
って所からきたネーミング。
なので基本的に浴衣で集合。
これぞ日本の温泉旅行。
お食事を頂きつつ、プレゼントが当たるクイズやじゃんけん大会などもあり。

もちろん山石さんも浴衣。


仲居さんが続々と続きメニューを運んできてかなり満腹に。
後でお風呂に入ればきっと少し消費する…と思いたい。




浴衣de GO! 2009 その1

ファンクラブ「石の会」の恒例企画となった“浴衣 de GO!”、
今年は信州へ行って来ました。
会員限定ライブに、温泉宿での宴会、そして観光という2日間の旅、

まずはライブの様子から。


毎回、「Secret LIVE」と銘打っているこのライブ、普段はやらない曲が並びます。
セットリストは秘密です。


明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
年明けからの4日間はルーティンの年始行事をつつがなく過ごしたようです。
今週からは10日のファンクラブの温泉旅行でのシークレット・ライブの準備に、
27日のセッションの準備にと、いきなりエンジンをかけて走り出しています。
しかし、明治神宮で引いたおみくじに「今年はゆったりと」と諭され、
忙しさの中にもゆとりを持とうと心掛ける、との事。
2009年のツアー・タイトルは「flowers」。スケジュールも只今ブッキング中。
もうしばらくお待ち下さい。

2009年も山石敬之にどうぞご期待下さい!
最新記事
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード