FC2ブログ

明日は仙台

Blogの更新が滞ってすみません。
今週の山石と事務所はひたすらライブDVDの追い込みとRHに追われて追われて追われておりました。
そちらのことはまた別の日に。

そして明日は仙台ライブです。
ある意味、ツアーの中でもお店のキャラが濃く人気の「唄屋」!!
明日は終演後にY's Barもオープン。
楽しい1日を過ごしましょう!
ここのところの山石は、徹夜徹夜の連続で
RH以外は、ひたすらこもってPCと格闘していたので
明日はウップン爆発のステージになるかも!?

前売チケットのご購入・ご予約がまだの方は
本日24時までTopページからネット予約がご利用頂けます。
またエリア限定のライブインフォメーションが届いている方はそれを、
「石の会」会員の方は会員証を、
当日に受付でご提示頂くと、チケット代が前売価格になります。
まだ迷っている方がいましたら
えい!と一歩踏み出して、ぜひご参加ください。

開場は15:30、開演は16:00
唄屋へのアクセスはこちらです↓

マスターと一緒にお待ちしています!!


渋谷TAKE OFF 7移転のおしらせ

Y's Factory、今年のX'masライブをやる渋谷TAKE OFF 7が場所を移転します。
移転後のオープンは11月からとのことで
12/25のX'masライブは、新店舗でのライブになります。
もう少し近くなったらあらためて再度ホームページや、
チケットをお送りする際のご案内等にMapを載せますが、
とりいそぎ先にお知らせいたします。
移転後の場所はこちら↓
同じ渋谷で、今よりもちょっと駅に近くなります!



ちなみに渋谷TAKE OFF 7でのX'masライブと
大阪 南堀江Knaveでのツアーファイナルのチケットは11/8(日)発売です。
移転とチケット発売日、どうぞお忘れなく!

博多の夜

博多Dream Boat、
地元のみなさん、そしてあちこちから駆け付けてくれたみなさん、
ご来場どうもありがとうございました。

今回は、終演後に3回目のY's Barがオープン。
博多の夜をのんびりと過ごしました。







この夜もやっぱり流星は見えませんでした…
流星は見損ないましたが、博多の夜らしく豚骨ラーメンは確保。
博多の屋台は素敵ばい。


博多Dream Boat

博多Dream Boatへのご来場どうもありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Today's MEMU

flowers
Too Much Workin' Lady
-MC-
輝きは君の中に From Tokyo
-MC-
届かない冬の日
見つめていたい
-MC-
冬だけが終わらない
The Original Sin
Moon
-MC-
Another Paradise
Go!
Rock'n'Roll
-MC-
September Song

〈ENC.1〉
Visitorは御機嫌
Odd Or Even

〈ENC.2〉
Mile-stone
-MC-
ここに立てば星は輝く

〈ENC.3〉
君は花を枯らさない


20091023231811

ここに立てば星は?

今日も山石はRHと映像と格闘です。
明日はいよいよ博多でライブ。

前売予約をし損ねてしまった方、当日に急遽駆け付けてくれる方は
お手元に封書でお届けしているエリア限定のLIVE Informationがありましたら
受付でご提示いただくと前売価格になります。
「石の会」会員の方は会員カードのご提示で前売価格です。
該当される方はどうぞお忘れなく!
(該当されない方ごめんなさい。
当日券もございますので、ぜひご来場ください。)


さてここ数日、オリオン座流星群ってのが見えるそうですね。
みなさん夜空を見上げてみましたか?
山石もいちおう見上げてみましたが、流星は見えなかったそう。
というより、この手のニュースで何度かトライしてみたものの、
過去、見えたためしがないそうです(笑)。

新聞によると23日までがピークらしいですね。
明日、Y's Barの後、博多の空をみんなで見上げてみましょうか。
見えた方は山石に教えてあげてください。


金曜日が呼んでいる(博多で)

今週、23日の金曜日は4月以来の博多ライブです。
福岡近郊のみなさま、ぜひご参加ください!
そして、申し訳ないですが今のところ、九州では博多のみのライブとなっていますので
九州エリア全域から足をお運び頂ければと思います。
損はさせない一夜をお届けしますのでぜひ。

前売チケットの購入・ご予約がまだの方は
木曜日の24時までTopページからネット予約をご利用いただけます。
また当日券もございます。

博多Dream Boatへの道のりはこちら↓


10/23(金) 博多Dream Boat
開場18:30、開演は19:00です。
終演後は、大阪&東京で好評をいただいた企画「Y's Bar」もオープンします。
お時間のある方は博多の夜をごゆるりとお過ごしください。

さて山石は連日、RHとライブDVDの制作に追われております。
本日は1ステージ分のRHを終え、
ただいまDVD用の映像チェック中。



今度の日曜はチケット発売日!

昨日は吉祥寺MANDA-LA2へのご来場ありがとうございました。
昨日のブログにも書きましたが、いろんなパワーが混ざって
とても幸福な空間になりました。
MANDA-LA2店長の中野さんは、山石が二十代の頃からお世話になっている方で
山石によると当時はライブ後に説教を頂いた事もあったとか。
中野さんは「マネージャーの藤井君には説教したけど、山石君にはしてないと思うけどなぁ(笑)」
とのことで真相は不明ですが
それからはや30年(?)、昨日は褒めていただきました(笑)。





さて、今度の日曜日は久々のチケット発売日です。
11月の京都・広島、12月の名古屋、
そして夏の終わりに発送したDMハガキでは
スケジュールが決定していなかった、12/4横浜Hey-JOEと
4会場のチケットが発売になります。

ファンクラブ会員の方は13時から、
一般のご予約は15時から
T-Town Musicで電話予約を承ります。
(予約TEL. 03-3982-4820)

ご予約のお電話、お待ちしています!

10.15 吉祥寺MANDA-LA2

吉祥寺MANDA-LA2へのご来場どうもありがとうございました。
山石と客席とMANDA-LA2のパワーが溶けあい混ざり合って弾けた吉祥寺の夜でした。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - -
Today's MEMU

flowers
Too Much Workin' Lady
-MC-
輝きは君の中に
From Tokyo
-MC-
届かない冬の日
見つめていたい
-MC-
冬だけが終わらない
The Original Sin
Moon
-MC-
Another Paradise
Go!
Rock'n'Roll
-MC-
September Song

〈ENC.1〉
Visitorは御機嫌
Odd Or Even

〈ENC.2〉
Mile-stone
-MC-
ここに立てば星は輝く

〈ENC.3〉
君は花を枯らさない


20091015234207

木曜日に吉祥寺で

さて、今週木曜日は9/11以来の東京でのライブです。
写真がなくて申し訳ないですが、山石のRHも進んでおります。
今回の吉祥寺は、東京で初となるY's Barもオープン。
ステージとあわせて終演後もお楽しみください。

吉祥寺MANDA-LA2は、開場18:30 開演19:00です。
前売チケットのご購入・ご予約がまだの方は
Topページから、14日の24時までwebでご予約が可能です。
また当日券もございます。

MANDA-LA2へのアクセスはこちらです↓



新宿から電車で約15分、駅からライブハウスまでは徒歩で約2分と
意外と(?)アクセスが良いMANDA-LA2、
お仕事帰りの方もぜひ足をお運びください。

お待ちしています。

名古屋・浜松を終えて

名古屋&浜松へのご来場、どうもありがとうございました。
仕事や運動会の役員や(秋ですね)、
みなさん色々な予定をやりくりして駆け付けてくれてありがとうございます。
病み上がりの方もいらっしゃいましたが無事帰宅されたでしょうか。
この2日間、山石も風邪からの復活でしたが
なかなかがっぶり四つのステージになったのではないでしょうか。

ルクレチアを終えた山石、汗だくです。



浜松という事で、終演後は帰りがけに使いきった体力を「うな茶」で補填。



さて、今週は6日に福岡と仙台のチケットをクロネコメール便にて発送しております。
また、東京近郊と福岡近郊のみなさまに
エリア限定のライブインフォメーションを発送致しました。
尚、このエリアインフォメーション最新号は当サイトInformationのページでご欄頂けます。
またファンクラブ「石の会」PHOTO-a-photoのコーナーに
名古屋・浜松のライブ写真をupしましたのでぜひご欄ください。
最新記事
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード