FC2ブログ

ファイナルを終えて

28日、大阪Knaveでツアーファイナルを終え、
参加者のみなさんと打ち上げをして、
29日に東京に帰ってきました。

今年1年、全国各地でライブハウスに駆けつけてくれたみなさま、
どうもありがとうございました。
無事ツアーファイナルを終えました。

この続き、どこかでみなさんと再会できる日を楽しみに…。


†ツアーファイナルKnave†

大阪Knave
アンコール3まで歌い・絞りきった今夜の山石です。
10年目のツアー、最後の曲は
ステージに出る直前に山石が決めた「浅い夢」
いっぱいの拍手に送られて、笑顔で楽屋に降りてきました。

ツアーファイナルに駆けつけてくれたみなさま、
どうもありがとうございました。
今日この夜にお届けしたセットリストはこちらです。

† † † † †

wishing
Winter Song
樹形図
-MC-
街を吹く風は
東京千一夜物語
-MC-
Two of Cups
自由の向こう側
Another Paradaise
-MC-
水を運ぶ者
Moon
春の夢を見る
Rock'n'Roll
-MC-
10 Years Stories

《ENC.1》
Everything Must Change
September Song

《ENC.2》
ここに立てば星は輝く

《ENC.3》
浅い夢

〇 〇 〇 〇

日々の生活の中、山石のツアーを行動予定に組み込んできてくれたみなさん、
ありがとうございました。

しばしの時間があきますが、
パワーやら時間やら体調やらチケット代やらをどうぞ貯めておいてください。

「再会の日」を楽しみに。
また会いましょう!

20111229030804

大阪ネイヴにて

ただいまリハーサル中。
チカラ入ってます。

20111228171208

大阪へ

朝7時に東京を出て、大阪に向かっております
諏訪では外気が-6℃!
渋滞も雪もなく順調に山梨通過。

20111228104003

明日、ツアーファイナル

Y's Factoryと銘打ってツアーをはじめて10年。
10年目のツアーも残すところ明日の大阪Knaveが最後になりました。

突然になってしましましたが
掲示板Y's Boardに山石が書いた通り
明日のライブで、しばらくの間みなさんと一緒にライブを作る事、お休みになります。

より高く跳ぶ為に
古参のみなさんには既視感がある言葉かもしれませんが
そんな準備の時間を少しいただければということです。

2011 Tour “10 Years Stories”に駆けつけてくれたみなさん、
この10年一緒の夜を共にしたみなさん、ありがとうございました。

明日のツアーファイナル、大阪Knave
ご都合のつく方はよろしければぜひご来場ください。


山石からのメッセージ:

明日の大阪は
2011年の、そしてこの10年の想いを全てぶつけて、
燃え尽きるつもり。

頑張ります!
期待してて下さい!


2011 Tour “10 Years Stories”ツアーファイナル
大阪Knave 開場18:30 開演19:00

前売のご予約がまだの方はTopページの予約フォームから
携帯でご覧の方は、t-town@big.jpへメールにてご予約ください。
(件名:チケット予約 本文に、お名前,会場名,希望チケット枚数を!)
本日の深夜24時まで承ります。
ご予約できなかった方は、当日券もございます。
またFC会員の方は、会員カード提示で前売価格になります。
カードを忘れてしまった方は、お店でT-Townスタッフに声をかけてくださいね。

終演後には山石と一緒に打ち上げもあります。
ライブにご来場いただいた方ならどなたでもご参加いただけます。
当日、ライブ開場時に受付をしますので、ご希望の方は受付にお申し付けください。

クリスマスには

クリスマスライブが終わり、いよいよ年末が近づいて
ツアーファイナル大阪のリハに余念がない山石です。

先日のコンフォートでは、山石が贈るクリスマスを
たっぷり味わっていただけたのではないかと自負しております。
クリスマスソングがたっぷりあるため、やる曲やる曲クリスマス。
今回、はじめてのPAさんだったので(橋田さんありがとうございました!)
リハ中にPAさんが「クリスマスソングまだあるの!?」と思ってるんじゃないかと
自分で可笑しくなつたという山石ですが
この季節だけしか聞けないステージがあるというのもまた
いいもんじゃないでしょうか。





(スタッフにもプレゼントのお心使いをいただいたりしまして、ありがとうございます。
直接お礼が言えなかった方もいらしたのでこの場を借りて…m(_ _)m)



さて、残すは12/28の大阪Knaveでのファイナル。
年末恒例となりました。
振っても絞っても余力が1滴も残らない、力の限り振り絞ったファイナルのライブを
一緒に楽しみましょう!
終演後には打ち上げも。今年もKnaveさんの甚大なご協力を得て
大阪名物的なメニューもご用意しております♪




Christmas Night 高田馬場.comfort

今夜はクリスマス・ナイト。
Y's Factoryにって特別な夜です。
今宵集まってくれたみなさんが醸し出す雰囲気と、
山石の思い入れがあいまって
いい夜になりました!

ステージとか客席とか関係なく、
場が丸ごと「しっくりくる」この感じ、
生モノならではの貴重な時間。

2011年のクリスマス・ナイトも
ご来場ありがとうございました。

よそに比べて俺クリスマスソングの数がもの凄く多いと豪語する山石のChristmas、
今年のメニューはこちらです。

。゜* ゜:★゜Set List ゜★ :゜* 。゜

wishing
Winter Song
樹形図
-MC-
Silent & Holy
君のドアをノックする
-MC-
Private Noels
Urban Noels
Another Paradaise
-MC-
舞い降りたHoly Night
Rainy Christmas
The Sacred Song
Rock'n'Roll
-MC-
10 Years Stories

《ENC.1》
Birth Day
Christmas Card

《ENC.2》
ここに立てば星は輝く

《ENC.3》
一人で聞くChristmas Song

20111223033704

本日、クリスマスライブin東京!

私達にとっては完全にクリスマスの今日ですが、
本日はどうやら冬至でもあるとか。
1年で一番長い夜を、今宵一緒に迎えましょう。

山石がこの10年の思いを詰め込んだ東京ファイナル、
ステージは一期一会、どうかお見逃しなきよう。

+ + +

チケット駆け込みでのご予約ありがとうございます。
ご予約し損ねた方は、当日券もございます!
またFC会員の方は、会員カード提示で前売価格になります。
カードを忘れてしまった方は、お店でT-Townスタッフに声をかけてくださいね。

いろいろな準備が整って、高田馬場.comfortに乗り込みます。
開場は19:00、開演は19:30、
高田馬場駅 早稲田口から徒歩5~6分、
くわしいMapはひとつ下のエントリーをご覧ください。

クリスマス(2度目)がやってくる

あさって木曜日に山石のクリスマスがホームタウンにやってきます。
今年2度目、というかクリスマス・ナイト後編。
前編までとはまた違う準備に追われる山石とT-Town。

東京でのクリスマス、今年もまたみなさんと迎えられる事に感謝を。
このY's Factoryの聖なる夜のライブ、
みなさんと一緒に乾杯しましょう。

12/22(木) 高田馬場.comfort
開場19:00 開演19:30
平日なのでゆっくりスタートです。

前売のご予約がまだの方はTopページの予約フォームから
携帯でご覧の方は、t-town@big.jpへメールにてご予約ください。
(件名:チケット予約 本文に、お名前,会場名,希望チケット枚数を!)
水曜日の深夜24時まで承ります。

コンフォートへは高田馬場駅「早稲田口」から徒歩5~6分。
詳しいMapはこちらです↓

FC「石の会」旅行企画のおしらせ

浴衣 de GO! 2012 in 箱根

FC「石の会」恒例旅行企画、浴衣 de G0! 2012詳細のおしらせです。
金額だけ未定…あと1日ほどお待ちください。
会員の方には別途、詳しいご案内を郵送でお届けします。
とりいそぎblogから。


-------------------------------------------------
【集合】1月 14日(土) 13:35   箱根 彫刻の森美術館
【解散】1月15日(日)  13:45頃 箱根強羅ホテル前
-------------------------------------------------

●1月 14日(土)
13:40 彫刻の森美術館
15:15 大涌谷 見学
17:00頃 ホテル着 (紀州鉄道 箱根強羅ホテル)


●1月15日(日)
10:00 ホテル発
11:30 箱根海賊船にて芦ノ湖巡り
13:45 ホテル前解散

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※移動について
見学地、ホテル間などの移動は、箱根登山鉄道,ケーブルカー,
ロープウェイを利用します。

※荷物について
ご希望の方は、集合時に彫刻の森美術館入場前にて荷物をお預かりします。
(お一人につき機内持込みできる程度のバッグ1つ。ホテルへ届けます。)

=====================================================

参加費→ただいま算出中。
※今回はフリー切符を使用する関係で、
集合場所は箱根彫刻の森美術館ですが、参加費には下記駅からの交通費がコミになります。
A)新宿駅から
B)町田駅から
C)小田原・箱根湯本・湯河原・三島・沼津・御殿場駅から

・A~Cをお選びいただけます。(参加費が若干かわります)
・お帰りの際にも、解散駅から上記の駅までの切符としてご使用いただけます。

+++
今回は箱根旅行という事で、箱根って言ったらこれでしょうという所を
ぶちこんだ行程となっております。
ちなみに今年はシークレットライブはナシ。
2日間、あちこち回ってお風呂入って宴会して
年明けの温泉でまったりしましょう企画です。
最新記事
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード