FC2ブログ

春の嵐の中の宅配の嵐

タイトルに「の」の含有量が多くなっていますが
外はなんだかえらい突風が吹いております。
みなさん洗濯物や小さな植木鉢、又は機材にかけているブルーシートなど(!)
いつの間にか飛ばしていませんか?


バースデイライブでは、ツアーで販売している物とは別の、
石の日GOODSなる細かい限定アイテムをご用意しております。

ちょっと前まではこの時期、いろんな業者をかけずり回ったものですが、
今では出向いて発注する割合が減り、
いまや探し回るのはネット上で、あとは宅配で届くという便利な時代。
ここのところ連日宅配便が届くこと届くこと。

今年はアイテム数が少し多め。
しかしそれぞれ数量限定、という感じになっております。

売切れてしまったらごめんなさい (強気)
売り切れなかったGOODSは通販するかもしれません (弱気)

いろいろ取り揃えたので、たぶん見るだけでもちょっと楽しいんじゃないかと
思っております。
ご来場の際にはのぞいてみてください。

春だから

山石が髪の色を変えました。
冬の間、ちょい地味な色合いだったのですが、
ちょっとアッシュめの軽めの色に。春なのね。


さて、4/8のチケットを本日発送しました。
南青山gigabarはまだ二度目という事で
詳しいMapを同封しました。
このMap、一度目の時(昨年の9.11)は
地下鉄「広尾駅」からの生き方、いや、行き方しか載せていなかったのですが、
昨年の9.11の時に東京生まれ東京育ちの山石が
渋谷からのバスでの道順を自分のブログに書いてくれていたので
今回はそれも付け足しました。
スタッフなどは地方出身者で主な生息地が池袋のため
「渋谷からバスですぐよ」などと言われても
バス乗り場どこだっけ、このバスであってるんでしょうねっと
緊張でバクバクしてしまうのですが
結局のところ、バスもなかなか便利なようです。

ちなみに関東以外から来られる方へ。
都バスは 前乗り&乗る時払いです。
え、知ってましたか。そうですか。

そのMapを載せておきます。
(また前日か前々日くらいにも同じMapをupしますね)

あした発売

2012年の山石のBirthday Live、
4/8 “春の雪” at 南青山gigabar

チケットが明日3/18(日)から発売です。
FC会員のみなさまは13時から、
一般の方は15時から
T-Town Music (Tel.03-3982-4820)で電話予約を承ります。

昨年12月以来のステージです。
再会の日を楽しみに…。

ご予約お待ちしています!

p.s ちょっとヒゲのヒトになりました

義援金のご報告

東日本大震災が起こった日から、日曜で1年がたちました。
今週は、みなさんからお預かりした義援金を日本赤十字に振込みに行ってきました。

昨年のツアーで、おみくじをひいて頂くと全額寄付になる、というのをやっていまして、
その春ツアー&秋ツアー分。
それとFC「石の会」での温泉旅行でみなさんに参加していただいた
チャリティーオークション。(1晩で7,4700円になりました。凄い!)
それに山石からのもろもろを足して120,000円、
事務所近くの郵便局から振り込んできました。

ご協力ありがとうございました!

まだまだ復興への道のりはきっと長くかかると思いますが
またみんなで何かできるといいなと思っています。



4/8 石の日ライブ決定

ごぶさたしてすみません。

山石のBIRTHDAYのライブが決まりました!


4月8日 2012 BIRTHDAY LIVE “春の雪”

会場は、昨年9.11の10Years Stories スペシャルライブ“September Song”と同じ、
南青山 gigabar東京です。

OPEN 16:30 START17:00、
前売3,500円 当日4,000円 (Drink別)

3月18日(日)発売です。
3/18はT-Town Music(TEL.03-3982-4820)にて電話予約を受付ます。
(「石の会」会員の方は13時~、一般のご予約は15時~17時)

山石は先日から早くもリハを始めております。
ただし、毎年このライブは3月に全力で練習しすぎて指を痛くする事を
「痛くなってから」思い出す山石ですが、
今年は今の段階で思い出しております!
ゆえに調整もばっちりでしょう。

桜の咲く頃の再会が楽しみです。


最新記事
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード