FC2ブログ

到着

無事2時過ぎに東京について、機材を降ろし解散~。
いま帰宅途中のみなさん、泊まりがけで明日帰るみなさん、帰り道お気をつけて。。。

お疲れさまでした!

和音堂フォト







京都和音堂でのライブが終了。

二十年とか通っているライブハウスでは、店に入っただけで
勝手に「ただいま~」という気持ちになるのですが、
京都でのライブは、地元京都&関西の方が迎えてくれて
「ただいま~」と感じる場所を客席のみんなが作ってくれている、
そんなホーム感を感じる和音堂です。

集まってくれた関西エリアのみなさま、
そしていつも全国各地から参加してくれるみなさま、
ありがとうございました!

まずはとりいそぎライブフォトをお届けします。

山石は東京への帰り道。
ただいまam1:30、八王子。

広島BIRDメニュー&フォト





昨日の広島BIRD、メニュー&写真のつづきです!

本日の京都和音堂の写真はこのあとに。
もう少しお待ちください。

==========================
2014.6.28 広島BIRD
+ + + + + + + + +

LOVE and LOST
僕らは旅を続ける
明日は毎日やってくる
-MC-
My Treasure
行く君に宛て
-MC-
自由の向こう側
愛されたい
35~Half Distance Of My Life~
-MC-
Puzzle
Stevie
夢が目を醒ますまで
Too Much Workin' Lady
-MC-
渚にて

《ENC.1》
Odd Or Even 
Visitorは御機嫌

《ENC.2》
ここに立てば星は輝く

到着

3時過ぎに無事大阪に着きました。
今日会えたみなさま、ありがとうございました!
(“広島なごはん”を食べ損ねたのか残念(´・ω・`)…)

明日29日、京都和音堂は昼間のライブです。
開場13:30 開演14:00

和音堂で会いましょう!!

ありがとう広島!!






広島BIRD、ご参加ありがとうございました!
毎回来てくれる地元のみなさま、心強いです。
各地から参加してくれた方、移動中お気をつけて!

いつもBIRDに来てくれる方にはおなじみですが、
いつもここに来るとグランドピアノをお借りしてます。

山石「久しぶりにグランドピアノ弾いたー」

やっぱり絵になりますねえ。
とりいそぎ今日の写真を。

山石は明日の京都ライブに向けて、今日は大阪まで移動中。

広島へ


大阪を10時半に出発し、一路広島へ向かっております。
山石は東京にいる時よりよく寝た模様。

本日の広島バード、18時30分開演です。
お待ちしております!

ていうか、待っててください!

ちなみに写真は昨日の夕方。
上りの黒丸パーキングが好きすぎて、下りの駐車場から高速を徒歩でくぐって
わざわざ上り側へ移動中の様子。

土日は広島&京都!


この土日は広島&京都でライブです。
明日28日、土曜日の広島BARDは開場18:00 開演18:30、
あさって29日、日曜日の京都和音堂は開場13:30 開演14:00です。

広島&京都、この春ツアーにぜひご参加ください!
お待ちしております!

ご予約がまだの方は本日の深夜24時まで承ります。
PCの方は、Y's Factory Topページの予約フォームから、
携帯でご覧の方は、t-town@big.jpへメールにてご予約ください。
(件名:チケット予約 本文に、お名前,会場名,希望
チケット枚数を!)

山石は前のりで今日は大阪へ向かっています。
ただいま岐阜県くらい。

ご褒美



今週末に迫った広島&京都ライブに向けて
毎日リハーサルをしている山石。
FIELDに連日スケジュールが入っているため、その日の出演者が入る前、
昼すぎからがっちり1ステージ分歌っております。
深夜早朝に起きていればサッカーも見なきゃいけないし
FIELDの営業はあるしで少々寝不足ぎみ。

ということで(?)今日はご褒美デザート。
最近FIELDの目の前にできたハワイアンカフェのワッフルをテイクアウト。
(写真の木の奥に見える赤い看板がそれ。)
ここのワッフルはサブウェイ方式で、のせるものをカスタマイズしてオーダー。
フルーツとかもあるんですが、山石おすすめは
ワッフル ハーフサイズに、シンプルにメープルシロップ、それにホイップクリームのL。

興味ある方はFIELDにいらしたついでにお試しあれ。

週末のツアーに向けて、明日は前のりで出発します。

広島バード、京都和音堂、ぜひご参加ください!

すきっとさわやか、明日こそ!

ところでついに始まったブラジルW杯。
コートジボワール戦の日は、FIELDに昼も夜もスケジュールが入っていて
録画での観戦が決定だった山石。

昼の部はともかく、夜のライブのMCで結果を言われちゃうよな〜、
(「ワールドカッ」って言ったらマイクOFFっちゃうか→ダメダメ)という事で
いっそ携帯でオンタイムで速報を見てしまおうかと迷っていたのですが、
夜の部の出演者のみなさんが、どうやらサッカーに興味ゼロの女性陣ばかりで
ライブ終わりまで結果を聞かずに済む奇跡!

お腹も減っていたのですが、食事に行くと
うっかり結果が耳に入りそうなので回避して腹ペコで帰宅の途に。
帰り道は何かしゃべってる集団の横を通る時はリアルに
指で耳ふさいで歩いたそうです(笑)。

そんな奇跡もむなしく初戦は残念な結果だったわけですが…。
明日は早起きしてオンタイムで見るそうですよ。

さて、今日の写真はW杯がらみの1枚。
最近、他人の名前が書いてあってなんだかビミョーな気持ちになるコカコーラ(笑)、
ファンの方からのいただきものです。
あるんですね〜、TAKAYUKIはまだしも、YAMAISHIも。びっくり。
シャチハタでも特注なのに・・・っていうか、よく見つけましたね〜!!!

140618a.jpg 140618b.jpg

“Tableau Vivant Night”@池袋FIELD

6月14日、“Tableau Vivant Night”@池袋FIELD、
ご来場ありがとうございました!
客席には久しぶりの顔も見えて嬉しかった夜でした。

久々にタブロウ・ヴィヴァンどっぷりのラインナップはいかがでしたか?
当時、20〜30歳台だった方も多いと思うのですが
あれから時がたって、また違う聞こえ方をしたんじゃないでしょうか。

今回のステージは、活人画、絵画的表現、といった意味があるTableau Vivantにちなんで
少しセットも組むステージでのライブになりました。

“Tableau Vivant Night” ゼットリストはこちらです↓

:: :::: :: :::: :: :::: ::

LOVE and LOST
僕らは旅を続ける
明日は毎日やってくる
-MC-
誰よりも好きだった
Again
-MC-
自由の向こう側
愛されたい
3 5 〜Half Distance Of My Life〜
-MC-
約束の手紙
抱きしめたい
夢が目を醒ますまで
Too Much Workin' Lady
-MC-
夢を見送る夜

《ENC.1》
Odd Or Even
Visitorは御機嫌

《ENC.2》
ここに立てぱ星は輝く

140617a.jpg

140617b.jpg

140617c.jpg

140617d.jpg

140617f.jpg

140617g.jpg
最新記事
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード