FC2ブログ

長い一日

本日は、修理に出していたFIELDのPA卓が戻って来まして
13時からPAの秋元さんがやって来てデータの復旧作業。
使い勝手やもろもろの相談があるので山石も昼から一緒に作業。
あわせて録音がいろいろと便利になる新機能が増えました!

並行して、昨日の三島ライブでV-Pianoの鍵盤が一カ所へたって落ちてしまったので
ピアノをあけて自力で応急処置。

更に並行してエアコンのメンテ業者が入り、各種作業が入り乱れてフロアがえらい騒ぎになる。

もろもろ終わったすき間の1時間に、しばらく前に地元に帰った出演者さんが、
所用で東京に出て来たからと山石に会いに来る。

そして19時から23時まで眞国さんのジャムセッション。
その間、山石プロデュースでCDを作りたいという出演者さんが相談にやって来た。
そしてタブロウ•ヴィヴァンで一緒にやっていた紀子ちゃんもふらっと遊びにやって来た。

終演後にドラムやアンプなどをかたつけて明日の準備をして25時…
なんだか長ーーーい一日でした。
バタバタすぎて写真がなくてすみません。

というか今日は、昨日の三島アフタービートのライブ写真をupしようと思っていたのですが
そんなわけで手がつかず…
明日にはupできるかな…。

三アフタービート

本日は三島アフタービートにてライブ。
ご来場のみなさま、ありがとうございました!!

やや渋滞があったもののただいま池袋に帰って機材をおろしたところです。

今日は車同士やバイクの事故をたくさん見ました。
みなさん交通事故には気をつけましょう。。。
とりいそぎ無事到着のご報告。
遠くから来てくださった方、お泊まりや帰宅途中の方はお気をつけてお帰りください m(_ _)m



明日は三島ライブ!!


本日のFIELDの営業がもうじき終了。
明日は三島アフタービートでライブです!

明日5/28は開場14:30,開演15:00です。
たっぷりのライブとおいしいご飯を一緒にいかがですか?
三島アフタービートでお待ちしています!!

収録&リハ


本日は21時過ぎまでFIELD-TVの4本撮り。
その後、ただいま三島のためのリハーサル中。


春ツアー2日目!

昨日は春ツアー2日目の池袋FIELD。
参加したみなさま、ありがとうございました!
ゴールデンウィークという事もあってか、各地から駆けつけていただきました!
夜に出てもう家に着いた方、ゆっくり休んでください。
これからの方はあちこち混んでてたいへんですが、お気をつけて。

さて、昨日は新しいポスターが登場してました。
見ました?
これについては、またあらためて書く事にして、
とりいそぎ、本日のメニューはこちらです。
***************************
Be Brave
Puzzle
wishing
-MC-
A•M•E
SEASONS
-MC-
約束の手紙
Moon
春の夢を見る
-MC-
Everything Must Change
Out-Going
Odd or Even
Too Much Workin Lady
-MC-
さよならを言う日が来る

《ENC.1》
僕らは旅を続ける
Rock'n'Roll
-MC-
flowers

《ENC.2》
抱きしめたい
*********************************
今日は2回目のアンコールの後、サポートで入ったPAさんが、客電の操作を間違って
点けて→消して→慌ててまた点けたので、
「おっ!   ん?  んんん?」ってなったのが後ろから見えてました…ごめんなさい。
「いく? いく?」ってなってた方、せっかく来たからもう1発!…と思った方は次回頑張って!
(一人目になるのはなかなか勇気いりますよね)

さて、今日の山石は、またしてもFIELDにて、サポートでライブです。
鈴木チヒロのスタンダールと、田森理生で2回登場。
間に挟まるのは京都からやってくるClover Street。和音堂にも出てるバンドさんです。
祝日なのと、3組だけどそれぞれちゃんと時間多めにやるので
ちょっと早めの16時開演です。
お時間ある方はぜひ!
170503a.jpg

170503b.jpg

170503c.jpg

170503d.jpg





5月です。

あっっっという間に5月であります。
ブログが滞っていてすみません。
4月中旬は、田森理生君のアルバム制作に追いつめられ
昼に作業、夕方からFIELDで、23時くらいから深夜まで作業と
とにかく追われた山石とスタッフでした。
(このアルバム田森理生「時は来る」は、全8曲収録1,500円、FIELDでも発売中です。)

睡眠時間と体力をだいぶ投入した結果、
1週間ほど抜け殻の状態で日々をこなし(笑)、
4月後半から、5/3のためのRHが始まりました。

先日は、ポスターのための撮影をしました。
今回のツアー「Be Brave」、
タイトルに併せて剣を使った写真にしようと山石が言いまして
いやいやいやいやいやいや、一歩間違ったらだいぶ「痛い」感じになりますよ、と危惧しつつ撮影。
印刷にちょっと時間がかかるので、5/3には簡易版を貼る予定。
どんな仕上がりか、確かめてみてください。
170501.jpg
着替え前。謎の意気込み。

本日は6月公演の発売日でした。
5/3の前売り予約も承っております。
お忘れの方はぜひご予約ください。

ちなみに翌日の5/4はFIELDにて、鈴木チヒロのユニット「Stendhal」と
京都のバンド「Clover Street」と、田森理生の3マンライブ。
Stendhalと田森理生には山石がサポートで入るので
山石的には2daysとなっております。
翌日もお時間のある方はぜひ。
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード